2007年08月26日

ブログのお引越し

急に思い立ちまして、
ブログのお引越しをすることにしました。

これからはとことこ散歩の、プチ・そ〜ほ〜でアフィリエイトを中心に書いていきますので
よろしくお願いします。



posted by とことこ散歩 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ考え中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

川柳で総合1位、いただいちゃいました!

7月28日のことなので、かなり日が過ぎてしまっていますが・・・

関西アフィリエイターの会アフィリエイトマーケティング協会共催の夏オフイベントに行ってきました。

その中のイベントの1つ、アフィリエイト川柳で
なんと総合部門第1位をいただきましたーっ!

ぎゃーっ!!
なんということでしょおっ!

投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
いまだに信じられないのですが・・・

応募作品はこちら↓

  
   「稼ぐから!」家事をさぼって 丸3年



恥をさらしたら意外にも沢山の方に共感していただけたということで、

な〜んだ、みんな同じなんだ♪

と、ますますサボリに拍車がかかってしまいそう。

いかん、いかん。

ブーブー言いながらも好きなことをやらせてくれる家族に恩返ししなくっちゃ。

で!
もうひとつ信じられないのが、その賞品。

なんだと思います?


なんと、ダイヤのネックレスーっ!ドシェーッ

ゴージャスな賞品を提供してくださったのは、

マインドジュエリーImayo楽天店
さん!

そして、いただけるダイヤモンドネックレスは
私の激しい勘違いでなければ
K18ホワイトゴールドダイヤモンドクロスネックレス!!

ううう、華やかなデザイン。
素敵だなあ。

これって本当に私なんかがいただいちゃっていいのかしら。
完全にジュエリー負けするな。

チェーンも含めてパーツすべてにこだわった自信の一品。

さてさて、実物はどんなものなのか!?

今、帰省中。
帰ったら多分到着してるはず。わくわく〜♪

Imayoさんは楽天市場で2006年週間MBPジュエリー・腕時計部門賞を獲得した信頼のあるお店。

ブログで紹介もしやすいなあ。

ジュエリーのアフィリエイトは実はまだしたことがありません。

新しい世界が広がるかもしれない機会をくださったImayoさん、
関西アフィリエイターズの会、アフィリエイトマーケティング協会、
そして私の川柳に投票してくださった皆さんに感謝を込めて。

アフィリエイト、万歳!
posted by とことこ散歩 at 19:26| Comment(2) | TrackBack(5) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

いざ!アフィリエイト川柳コンテスト

conbana_.jpg
アフィリエイト川柳コンテスト



川柳・・・

  川柳って、なんだっけ?



「犬も歩けば〜」


いやいや、違う。

五・七・五のやつだ。

そんな風に一瞬考えるのは私だけではあるまい〜。


では、一句。


  「稼ぐから!」 家事をさぼって 丸3年 



お粗末<(_ _)>

もともとサボリ気味だった家事が
アフィリエイトをはじめたことで一気に
「いかに家事をサボるか」
という方向に向かいました。

「来年の今頃は大金持ちだよ〜!」

と、だまくらかしていた主人も
さすがに昨年あたりから厳しい視線を送ってきます・・・☆


さあ!

こんなヘボヘボ川柳でも参加しちゃう
楽しく気楽な”アフィリエイト川柳コンテスト”。

みんなも今の気持ちやアフィリエイトをはじめてみて思ったことなど
書いて投稿しちゃいましょう。

豪華賞品があなたのおうちに来てくれるかもしれません。

賞品をレビューしたり自慢したりして、
またまたアフィリエイト記事のネタを増やしましょう!
posted by とことこ散歩 at 09:07| Comment(1) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/28は関西アフィ&AMA共催イベント!

もうすぐですね!

関西アフィリエイターの会の大イベント夏のオフ会、
今年は7/28(土)です。

今回はAMA(アフィリエイトマーケティング協会)との共催なので、
さらにパワーアップ!

まだ未体験の方、ぜひ参加しちゃいましょう!

アフィリエイトに関わっていれば誰でもOKです。
関西在住じゃなくても、アフィリエイト初心者さんでも
うぇるかむ♪なんです。

実は私も今回が初めての参加。

だから知り合いのアフィリエイターさんは
ほんとんどいません。

かなりドキドキなのですが、
せっかくチャンスが出来たんですもの、
行かなきゃソンソン♪

知り合いがいなければ今回の参加で作ればいいんです。

 ★初参加の人向けに、イベント前に少人数のお茶会あります。

「でも、どうやって仲良くなったら・・・」
なんて心配ご無用!

ミニゲーム、抽選会、コンテスト表彰式など
楽しいイベントが盛り沢山なので
嫌でも隣近所の人とは仲良くなれます!(笑)

あ、その前に7/7締め切りでアフィリエイト川柳コンテストもあります!

まばゆい豪華賞品もあるそうなので、
前もって参加しておきましょう。

何しろイベント大好きなスタッフの方々が揃っているので
ここはお任せしちゃって何も考えずにとりあえず参加してみては!?

”アフィリエイト”というキーワードで集まったメンバーで夏祭り、
一緒に楽しみましょう!

詳細はこちらです↓

off_128.jpg

 夏だ!海だ!オフ会だ〜〜★

盛り上がっちゃったら二次会もありますよ^ー^

posted by とことこ散歩 at 08:22| Comment(2) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

限定!お得に「アフィリエイト入門講座」

女性向けオンライン通信講座プレ*プロ アフィリエイト入門講座で、
48時間限定で、うれしい受講費割引をしています!

お値段は10,000円→8,800円(税込)

   ■期間 6/20(水)12時〜6/22(金)12時 の48時間限定!

おおお、もうすぐ開始ですね!


限定!お得に「アフィリエイト入門講座」の続きを読む
posted by とことこ散歩 at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

運動不足のアフィリエイターさん参加募集/AMAボウリング大会

アフィリエイトマーケティング協会(AMA)で運動不足解消を狙ったイベント、
AMAボウリング大会が開催されます!

いつもとは違ったかなり健康的な交流、してみませんか?
ボウリングは楽しむことがメインなので、ヘタクソでも大丈夫!(笑)

「私、イベントに参加したことないから誰とも面識ないし・・・」
なんていう、そこの貴方!
こんなイベントこそ、一気にアフィリエイターのお友達を増やすチャンスです。

参加人数は少数なので、しっかり交流できます。

考えるよりも行動あるのみ!
まずはAMAの雰囲気を覗いてみちゃいましょう♪

ボウリング大会への参加申込締切は5/31(木)です。
急いで急いで〜♪

もしよろしければ、みなさんのブログでも
このイベントについて告知していただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。


続きを読む
posted by とことこ散歩 at 06:03| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

【Amazon】第3回ベストアソシエイトコンテスト応募受付開始


Amazonの第3回ベストアソシエイトコンテスト、受付開始しましたね。

私はまだ1回も応募したことはありません。

参加型のものはなんでも首を突っ込む性質ですが、
残念ながらAmazonの商品をうまくアフィリエイトに生かせてないんです。

でも今年こそは参加してみたい!
挑戦できるだけの充実したサイトを作りたいです。

応募期間は7月15日23時59分までなので、
まだまだ時間はあります。

どのサイトでAmazonのどの商品を扱おうか、
今から頭の中ぐるんぐるんです。

私の中ではAmazonといえば”本”なので、ちょっと悩むところ。
実際は家電やおもちゃなんかも売っているんですよね。
いや〜、どうしよう。
  • 応募期間:2007年5月21日〜7月15日23時59分まで
  • ノミネートサイト中間発表:6月上旬より順次
  • ノミネートサイト最終発表:7月下旬
  • 受賞サイト発表:8月上旬

え?賞品?
賞品なんて目的じゃないんですよ。
こういうのに参加するために作ったページやサイトって、後から稼ぎ頭になってくれたりするんです。
だからそっちが目的。

  それはそうかもしれないけど、コンテストなんだから賞品だって気になるよ!

そんな正直な貴方はベストアソシエイト コンテストのサイトをチェックしてくださいね。

 
 
posted by とことこ散歩 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

