2005年04月26日

♪主婦も稼げるアフィリエイトで月収50万♪

昨日、本屋さんにふら〜っと行ったら
藍玉さんの新刊が発売されてました。
今回、ちょっと出費が多かったのでネット予約はしてなくて
お財布に余裕が出たら・・・なーんて思っていたのに
現物を見てしまうと当然、即買い(^^;)
1日で読み終わりました。
字の大きさと内容量がとても心地よかったです。

まだ楽天booksでは予約受付中みたいだけど・・・?アレレ?
前回のタイトル”〜月収30万”から
”〜50万”にレベルアップ。
すごいですね♪
でも中身はアフィリエイトをはじめたものの、
ちょっと道が見えなくなっている人への
エールとアイディア、アドバイスでいっぱいでした。

藍玉さんのやさしさが泣ける〜。
前作もそうでしたが、語りかけてくる
お手紙のような本です。
技術書も必要ですが、最終的にはやる気を起こさせてくれるこの本が
アフィリエイトを続けていくのに一番必要なんじゃないかな、と
私は思います(^ー^)

久しぶりに充電した感じです。
がんばろーっと!

藍玉さんの本はこちら。
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
小林 智子



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

読も♪読も♪

posted by とことこ散歩 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(3) | アフィリエイト関連本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とことこ散歩さん、こんばんは。

やっと私のところにも届いたの。
とことこ散歩さんはとても運が良かったようですね。
私もトラックバックさせてもらいました。
アフィリエイトのことを知らなかったらとことこ散歩さんともきっと知り合えてなかったよね。
これからもよろしくね。
こちらのブログ、いつもチェックさせてもらっていますからね〜♪
Posted by ろい♪ at 2005年04月30日 21:38
とことこ散歩さん、こんばんは♪
ご感想を寄せていただいてありがとうございます。
そして、貴重なお金を使っていただいて感謝してます。

広場では感想第一号ありがとう!
少しでもとことこ散歩さんのお役に立てて嬉しいです。
(私も泣ける〜〜〜)
Posted by 藍玉 at 2005年05月05日 01:33
ろい♪さんへ
本当に、アフィリエイトしていなかったらろい♪さんにも広場のみんなにも会えなかった。
PCの前に座ってネットサーフィンしているだけだった。
世界がぐっと広がりました♪
私、こんなに言いたいことややりたいことがあったんだ〜って知って本当にうれしい毎日です(^ー^)
Posted by とことこ散歩 at 2005年07月10日 09:11
藍玉さんへ
またまたやる気がいっぱい出る本をありがとうございます!
新しいサイトを作ろうと思いつつ、試行錯誤してもこれと言った内容が定まらないままに数ヶ月過ぎていて
なんとなくテンションも下がり気味だった時にこの本の登場。
本当にタイムリーでした。
心に沁みます。
8月末でアフィリエイトを始めてやっと1年になります。
まだまだひよっこなのに、こんなところでテンションを下げて入られません。
まだまだやれること、いっぱいあるはず。
何よりもアフィリエイトやサイト作成が楽しい毎日。
初心を思い出して楽しく作業を続けたいと思います(^ー^)
Posted by とことこ散歩 at 2005年07月10日 09:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

買っちゃいました♪”主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万”
Excerpt: no.1日記>no.2アンデルセンのモビール♪昨日、本屋さんにふら〜っと行ったら藍玉さんの新刊が発売されてました。今回、ちょっと出費が多かったのでネット予約はしてなくてお財布に余裕が出たら・・・なーん..
Weblog: モビール大好き!あったよ♪贈りもの
Tracked: 2005-04-30 09:39

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万発売!/ご感想をお寄せください
Excerpt: 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万が発売になりました♪ お祝い!?にアフィリエイト総合情報館を運営しているKASAIさんがインタビューしてくれましたぁ。 (KASAIさん、ありがとぉ♪) 「..
Weblog: 藍玉ブログ
Tracked: 2005-04-30 17:49

アフィリエイトで月収50万
Excerpt: 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ 小林 智子 藍玉さんの本を紹介します。 この本は絵本ではありませんが、 このブログを作るきっかけを与えてくれた方..
Weblog: ろい♪の絵本大好き!
Tracked: 2005-04-30 21:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。